MENU

額装を楽しむ秋。

2020.10.23 diary



先週の木曜日に、いつもお願いする額屋さんにお願いしていたのが仕上がったので、

引き取りに行ってきました。

 

フレームを選ぶとき、現物を目の前にするのでもちろん想像はできているのですが、

仕上がった姿を見てかなりの可愛さに興奮気味でした(笑)

 

今回はバルビエの挿絵を額装しました。

そして、今回は少しだけ奥行きのあるフレームにしてもらいました。

正面から見たときはオフホワイトにモノクロのイラストが見える感じなのですが、

少し斜めから見ると内側の差し色が光ります!!

また、内側のカラーも4種類選んだので、それぞれ印象が異なります。

 

シンプルなフレームにしたいけど、どこかで遊びを。。。

と思っている方にはおすすめです!

 

今回はたまたま4点を額装してもらったのですが、

並べていると、そのまま4つを並べて飾りたくなるほどの仕上がりです。