MENU

空っぽなエンジンルーム

2020.08.30 diary


整備中の写真が届いた。
見事にすっからかんなので、逆にちょっと安心した。

さて、この子、おそらく涼しくなったころにはやって来るだろう。

15年相棒として頑張ってくれたパンダ、
先日本当に本当にさよならしたのだけど、
やっぱりちょっと寂しいが、京都のあそこに行けば今のところまだ会える。

車屋さんのブログやパンダ愛にあふれた方たちのブログを見ると
とても綺麗に写真を撮ってもらっている。
それを見て、今更ながら、
あぁ、もっともっと良いところをみんなに見てもらいたかった!
という気持ちがふつふつと。。。
それは、これからの課題にすることにしよう。

とりかえず、このエンジンルームすっからかんの子は、
本国からのパーツ待ちという事で。